*

とうきのしずく 自分で使ってみた感想と効果

公開日: : 最終更新日:2017/03/22 とうきのしずく体験談, 体験して感じたこと , , ,

ドクターリセラのとうきのしずくを自分で実際に使ってみた感じた感想を正直に書いています。

とうきのしずくを使い始めてから効果を感じてきたのは6か月くらいたったころです。はじめは初回限定のスタートセットをお試ししました。

その後定期便を申し込んだのですがお値段は1本30ml入りで9,720円のところ少し割り引きになります。それでも普通の主婦の私にとっては」高額なので毎月ではなく2か月に1本の定期便にしました。

基本は1か月に1本使うのですが、実際に朝と夜の2回使っても2か月近くもったので2か月に1本でちょうどよかったと思います。

使い始めて3か月は皮膚の薄い目の周りが赤くただれたりしましたが、これは今までにたまっていたものが出たり肌が改善する前のリアクションということ。

首や顔の周りにも塗っていたので首筋や耳の後ろも赤くただれて皮向けしました。ブツブツもできて大変でしたが、最初の定期便についてくるアクアヴィーナスの基礎セットの化粧水を塗ると赤みやかゆみは治まります。

リアクションのことはあらかじめ知ってたので驚いたり、やめることはなかったですが他の口コミを見るとリアクションがおこってビックリしたり使用をやめてしまう人がいるようですね。

わたしの場合はリアクションが起きても使い続けてたのですが、だんだんと赤みやかゆみは治まり、肌がツルツルになってきました。

使い始めて6か月たったころからは久しぶりに会った知人に「肌が変わった」「顔がすっきりした」などと言われました。

それまであまりお手入れをしていなかったので肌はゴワゴワでしたし、シワ毛穴やたるみが目立ってたのです。とうきの滴で少しは改善したのでしょうか。

とうきの滴にはコラーゲンの生成を活性化させるfgfというグロースファクターが入ってるのでハリが出て来てたるみがマシになったのかもしれません。

体重が変わってないので痩せて顔が小さくなったわけでもありません。

さらにうれしいことを言われました。「目がパッチリしてる」「そんなに目がはっきりしてたっけ?」と連続で言われたのです。

もともと若いころは二重出くっきりした目だったのですが、加齢によるたるみはまぶたにも影響して下がってたのですね。

これも透輝の滴に配合されているegfやfgfという成長因子のおかげでしょう。成長因子(グロースファクター)は全部で8種類も配合されてます。

成長因子は肌の表面じゃなく細胞を活性化させ新しい皮膚を再生する力が若いころに近づくと言われるアンチジング成分です。

まぶたのたるみも成長因子のおかげでハリが出てスッキリしパッチリしたようです。

今後も使い続けることでもっと若がえりそうと期待しています。

2か月に1本のペースで使っても効果を実感できたのでできれば1か月に1本使いたいのが本音です。

それでも使い心地は個人差があるので初めての方は10日間のスタートセットでお試ししたほうが安心だと思います。

お試しスタートセットはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!

関連記事

no image

とうきのしずく 目の下のたるみに使ったビフォーアフター画像

ドクターリセラの集中美容液【透輝の滴】の評判は良いようですね。それでも人それぞれお肌

記事を読む

no image
ドクターリセラのRecella Diva(リセラディーヴァ)でエイジングケア

ドクターリセラRecella Diva(リセラディーヴァ) &n

no image
とうきのしずく アットコスメの口コミで効果を確認

とうきのしずくアットコスメのクチコミ   24歳敏感

no image
とうきのしずく 目の下のたるみに使ったビフォーアフター画像

ドクターリセラの集中美容液【透輝の滴】の評判は良いよう

no image
とうきのしずく 自分で使ってみた感想と効果

ドクターリセラのとうきのしずくを自分で実際に使ってみた感じた感想を正直

no image
とうきのしずくを購入して体験した人の口コミ

とうきのしずくを体験した人の本音が知りたい!   ド

→もっと見る

PAGE TOP ↑