とうきのしずくの最安値 お得にお試しできる購入方法

とうきのしずくをお試しするなら最安値がいいですよね。楽天ではあまり安くなっていないようです。amazonがお得のように思えますがお試しの最安値はやっぱり公式サイトです。


とうきのしずくを最安値でお試しはこちら
↓ ↓ ↓
>>>とうきのしずくお試し最安値はこちら

ドクターリセラのエイジング美容液【透輝の滴】のお試しについてはテレビでもCMしてますね。テレビ通販ってどうしようか?と検討してるうちに終わってしまい買いそびれたことがありませんか?注文用の電話番号をメモってないと次に紹介されるまで待っておくしかない・・・っていうことがあります。

でもドクターリセラの集中美容液「とうきのしずく」のお試しサイズはスマホやパソコンからもポチっと購入できるんです。お値段はテレビ通販と同じだし返金保証も20日間ついてるので肌に合わなかったときにもったいない・・・という心配もなし。

お試しトライアルの内容

とうきの滴を最安値でお試しできるは10日分のサイズです。以前はドクターリセラのアクアヴィーナス基礎シリーズ4点のお試しサイズも一緒にセットになってましたが、とうきのしずくだけでいいのでもう少し安い方がいいという人のために値段が安いお試しトライアルが登場。

お試しトライアルについては定期コースではありませんので本当に1回だけ使ってみようって気軽に購入できます。

もちろん、グロースファクター配合の特別な美容液をじっくり使っていきたいので最初から定期コースに申し込む場合はさらにお得です。透輝の滴の1か月分が初回限定、定価の50%OFFで購入できるからです。定期コースに申し込んでみたけど、やっぱり自分の肌に合わなかったから返品したい・・・そんな場合は20日間の返金保証の期限内なら返品後に返金してもらえます。

とうきのしずくはグロースファクター配合

ドクターリセラのスキンケアは他の化粧品メーカーのようにお肌に足りない物を補うだけのスキンケアとは全く次元が違います。なぜかというとグロースファクターが8種類も含まれてるからです。グロースファクターは成長因子ともいってお肌がもともと持っている再生する力をよみがえらせるパワーが秘められています。

簡単にいうと加齢で再生する力が衰えたり新しいものを生み出す力が低下した細胞を若いころのような元気な状態に戻す力があるので減少しつつあったヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを増やす方向に持っていけるでしょう。

補うスキンケアより生み出すスキンケア

不足してる成分をたっぷり補うスキンケアをしているとだんだん肌が怠けてきます。肌が過保護な状態になって頑張らなくなるそうです。スキンケアにたよってしまうんですね。特に乾燥してるからと油分がたくさん入ってる化粧品を使うとだんだんと自分の皮膚から油分が出にくくなる・・そしてさらに乾燥しやすくなる。。。なんて悪循環に。

肌を過保護にしないためにとうきのしずくには油分が入ってないです。

だから最初は乾燥するような感覚を感じるかもしれませんね。そして使ううちに肌にたまった余分なものや出るはずだったダメージが出ることがあります。それが湿疹や赤み、かゆみなど。これはリアクションと言って肌にいらないものが排泄されてる状態です。

すべての人に出るわけではありません。このリアクションが終った後に肌がきれいになったという人が多いです。

でも突然、湿疹や赤みが出たら驚くかもしれませんね。せっかくきれいになるために使ったのにどうしよう・・・・なんて不安が出てくるかもしれません。そのためにお試しスタートセット購入者はサポートを受けられるシステムになっています。

困ったことがあったり使い方がわからない時などは電話やメールで相談に乗ってくれてアドバイスがもらえますよ。

とうきのしずくは口元の年齢線対策にも

年齢が高くなるとともにだんだん深くなってくる口元に現れる厄介な年齢線。放置してるとだんだん深くなってブルドッグ顔に・・・・早めに何とかしたいですね。

その他、顔全体のもたつき、目元の年齢線や目袋など気になることはいっぱい。これらは肌の再生力が衰えた証拠です。もともと生まれたときから存在していた内部のコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどのハリ成分の生成が減少してきたことで見た目に現れてきます。

だからヒアルロン酸やコラーゲン配合の化粧品を使てるのよ、って言いたくなるかもしれません。でも肌に塗ったりするだけではあまり入ってない可能性が・・・・

なぜかというとヒアルロン酸は水溶性の成分なので皮膚の表面にある皮脂が浸透させないように邪魔しますし分子量が大きいので簡単に奥に入らないと言われます。

同様にコラーゲンの分子量も大きいので美容液などで塗っても皮膚の表面にとどまっただけになるでしょう。でも、とうきのしずくにはコラーゲンやヒアルロン酸を生み出す再生力を若いころのような状態に戻す成長因子が8種類も配合されています。

補うのではなく生み出すスキンケアなんですね。

テレビ通販で時々紹介される透輝の滴のお試しトライアル。安かったけどタイミング悪く買いそびれた人も安心。ネットで気軽に購入できます。

透輝の滴のお試しトライアルの最安値

楽天やアマゾンでは購入できないお試しサイズの最安値です。

とうきのしずくを最安値でお試しできる通販はこちら
↓  ↓  ↓

>>>とうきのしずくお試し最安値はこちら

とうきのしずくの美容成分はどんなもの?

とうきのしずくの特別な美容成分はグロースファクター(成長因子)8種類を代表にビタミンC以上の抗酸化力があると話題のフラーレンや塗るボトックス「アルジルリン」など最先端の美容成分がたくさん配合されているのをご存じですか?

特にフラーレンは万能と言われる美容成分ビタミンCの172倍も高い酸化を抑える力が備わっています。

老化の大きな原因になる活性酸素を排除してくれます。活性酸素は老化だけでなく肌にもダメージを与えシミやシワ、たるみ、くすみなどの原因になるのでフラーレンでどんどん排除してもらいたいですよね。

フラーレンの働きはビタミンCが一緒に配合されてるとパワーアップ。ちゃんとビタミンCも入っています。

とうきのしずくに入っているフラーレンとビタミンC誘導体は紫外線ダメージにも対応します。シワやシミも活性酸素が原因の一つですから抑制できることは美肌にもプラスになるでしょう。

このように話題の美容成分がいろいろと含まれている透輝の滴で夢の若見えも現実になりそうです。ドクターリセラの自慢のエイジング美容液を最安値でお試しできるってうれしいですね。とうきのしずくのお試しサイズ「チャレンジ10」がお得に試せるのは公式サイトだけです。

楽天やamazonでは買えないトライアルでグロースファクターのパワーを試してみませんか?

とうきのしずくを最安値でお試しできる通販はこちら
↓  ↓  ↓
>>>とうきのしずくお試し最安値はこちら

ブロガー訴求

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする