透輝の滴(とうきのしずく)お試しチャレンジ10と定期コース

ドクターリセラの集中美容液「透輝の滴(とうきのしずく)」を使ったことがない方にお得な情報です。

ドクターリセラが初めてでも20日間の返金保証がついてるので不安なくスタートできますよ。

チャレンジ10の詳細を見てみる
↓ ↓ ↓

⇒とうきのしずくチャレンジ10はこちら

透輝の滴(とうきのしずく)お試しチャレンジ10とは

チャレンジ10は透輝の滴の10日分が初回限定のお試し価格でお得です。1

回のお試しだけで定期コースに申し込むことが約束ではないので気軽にトライアルできますよ。

透輝の滴をお試しサイズで使ってみて気にいったから使い続けたい、と思ったら定期コースに登録もできます。

お試しトライアルを飛び越えて最初から定期コースに申し込むのもあり。

お試しコースは【めぐる季節 120日間集中プログラム】です。

初回限定でとうきのしずく1か月分が半額!特典としてデジタル金券1,000円がもらえます。

2回目からも本体が10%OFFで特典も付いてきます。

めぐる季節 120日間集中プログラムは4回の継続が約束になってますが4回受け取ると自動的に終了。

解約の連絡をしなくてもいいので気楽です。

ある程度の年齢肌になると品質の良い美容液などでケアしてもすぐには結果が表れにくいとか。

生まれ変わりの周期は20歳前後で28日だったとしてもどんどん遅くなります。

28日に今の年齢をプラスするのが生まれ変わるのに最低かかる日数。

私の場合は80日以上もかかります。ダメージが多いとこの日数より長引くことも・・・・・

めぐる季節120日間集中プログラムの4か月間のお手入れは理にかなってますね。

定期コースの初回は通常価格の半額でたっぷり1か月分を使うことができます。

2回目以降も通常より10%OFFなのでお得が続きます。

さらに、毎回ドクターリセラのスキンケア2回分のパウチがついたり時々デジタル金券がもらえるなどの特典付き。

めぐる季節120日間集中プログラムの詳細を見てみる
↓ ↓ ↓

⇒とうきのしずくお試しと120日間集中プログラム

20日間の返金保証付き

とうきのしずくのお試しサイズを使ってみたけど肌に合わなかった・・・ということが不安になって購入できない‥なんて時は20日間の返金保証が付いていてるのでトライアルしやすいですね。

返金保証を使う時は注意点があるのであらかじめ知っておいた方がいいでしょう。

ここに書いておきますので参考にしてください。

返品する際は事前に電話で連絡しておくことがいります。

電話連絡して返品して返金保証を使いたい、と伝えます。

とうきのしずくが入っていた箱と容器(瓶)を返す必要がありますから、ちゃんと保管しておきましょうね。

返品時の送料はこちらの負担になるそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする