とうきのしずくの口コミ amazonはどう?

とうきのしずくの口コミでアマゾンではどう評価されてるでしょう?

サロン専用の化粧品メーカーだったドクターリセラがずっとエステサロンだけに卸してた美容液「透輝の滴(とうきのしずく)」が一般にも開放されて通販購入が可能になりましたね。うれしいことです。

購入者が増えたので口コミも増えてきました。とうきのしずくには最先端の美容成分【EGF】【FGF】をはじめとする成長因子(グロースファクター)やフラーレンなどエイジング作用が期待できる美容成分がたっぷり入っています。

最新の美容成分がかなりたくさん入っているので格安という価格ではありませんので気軽に購入、というわけにはいきません。やはり値段に見合った実感があるのか使った人の口コミで確認したいですね。

口コミというとアマゾンは外すわけにはいきません。

とうきのしずくamazonの口コミ

ドクターリセラ提携のエステサロンで初めてのときは半額だったので受けた後に、とうきのしずくを勧められ仕方なく購入したのですが、いざ使ってみて肌に明るさが出てきたのでアマゾンで定期的に購入し使用しています。

とうきのしずくを使うようになってからお化粧のノリが良くなったのか見た目年齢が若見えになりました。まわりからもほめられたりうらやましがられたり、といい気分です。同年齢には負けないほどの肌だと自信が持てるようになりました。現在アラフォーですが自分では20代の頃よりも今の方がキレイだと思ってます。

使い始めてすぐに肌がツルツルになった感じで化粧のりも良くなって驚きました。悩みの種の大きなシミがどうなるのかはこれからでしょう。これまでいろいろな年齢に負けない&明るさを取り戻すためのの化粧品をつかってきましたが、今までの中では満足しています。

以前購入し使ってみて良かったので、また使ったみたくなり購入! 使うと肌が本当に調子よくなるのでこれからもなるべく使い続けようと思います。朝晩使ってますがお肌が変わるのを実感できます。

以上はアマゾンで購入した人の口コミです。アマゾンや楽天で購入する人はすでにサロンや公式サイトで購入し体験している人が多いようです。使い心地が良くそれなりの変化を感じたので自発的に購入したのですね。

多少お値段が高くてもお肌に変化があれば自分でわかるだけでなく周りにもわかるようです。まわりからほめられると自信をもって使い続けることができますね。

まだ使ったことがないけど興味がある、という方はお得にお試しできるキャンペーンがありますよ。

お試しキャンペーンを見てみる
↓  ↓  ↓
10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!

ラインナップ訴求

とうきのしずく amazonの価格はいくら?

アマゾンというと安い、ってイメージですがとうきの滴も安く出品されてるでしょうか?さっそく確認してみると、1本30ml入りと60ml入りが出品されてます。30ml入りは基本なので楽天でも扱ってるショップを見かけますが60mlは2倍量です。このサイズはあまり見かけません。

ちょっと興味が出てきたので二つの値段を見てみました。

30ml入りは1本6,350円です。定価が9,720円なのでお得なお値段ですね。

2倍量入った60ml入りのお値段はいくらでしょうか?

調べてみると1本11,800円でした。30mlで約1か月は使えるということですから60mlだと2か月以上でしょう。1カ月に換算すると5,900円とさらにお得になるので長期的に使いたい場合にピッタリ。

もちろん新品なので不安なく使えますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする