とうきのしずくの口コミ 乾燥肌の方が使ったみた感想は?

とうきのしずくを使ってみたいけど、効果は本当にあるのか自分の肌に合うのか、と購入前に気になること、わからない点が出てくることがあります。
もし購入して全然効果がなかったり、肌に合わなかったとしたらとてももったいないですよね。

そんなときに実際に自分の肌質と似た人や、同じような悩みを持ってる人が使ってみた口コミや評判はとても参考になります。

今回は乾燥肌で困ってる人が透輝の滴を使ってみてどんな評価そしているか口コミや感想を紹介します。

とうきのしずくの口コミ 乾燥肌の方の評価

40代前半の方
お試しスタートセットを購入しました。手に取ったとき透明ですがとろっとしたテクスチャーなのでベタベタするかな?と思いましたが肌につけるとすぐにしっとりします。使い始めの頃は乾燥を感じましたが慣れてくると肌が持っている力が出てきたのかカサカサが気にならなくなりました。特に乾燥を感じたとき使うと肌が落ち着くのを感じました。

40代後半の方
とうきのしずくとウォ―ターヴェールという化粧水だけでのケアなので乾燥しないか心配でしたし物足りない、というのが本音でした。でも使っているうちにだんだんとお肌が変わっていくのを実感。継続してたらプルプルになってきたんです。とうきのしずくはオールインワンでもあるのでこれを使っていると他にクリームや美容液つけなくてもいいですから意外にリーズナブルかも。納得できる美容液です。

50代前半の方
アロマセラピストで肌のきれいな友人にすすめられ使ってみました。もともと肌の弱いのでトラブルが心配でしたが問題なく使っています。

以上は乾燥肌でとうきのしずく購入し実際に使った人の口コミや感想です。シンプルなケアですが肌の変化は大きいようですね。

口コミを見て納得したけど、やっぱり自分の肌に合うか不安・・・・という場合はお得なトライアルで試してみましょう。

ちょうどキャンペーンをやってるので安くお試しできますよ。

とうきのしずく お試しキャンペーンを見てみる
↓ ↓ ↓

Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10

外から補充するだけのスキンケアではもう間に合わない

女性のお肌は40代を過ぎるとヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分が減っていきます。

だから、若いころに乾燥肌でなかったとしても年齢が高くなるとどうしても乾燥状態に陥ることが多いですね。

だったらテレビで宣伝しているコラーゲンやヒアルロン酸を配合している安いオールインワンで補えばいいのでは?と思いがち。

でも年齢が高くなると外から補うだけでは間にあいません。

ヒアルロン酸やプロテオグリカンという保水力が高い成分が入ったローションや美容液を塗ったとしても入ってなかったらムダ。

ヒアルロン酸は粒子が大きい成分の代表的なものなので肌に入ることはとても難しい。

プロテオグリカンは水溶性なので肌の表面にある皮脂膜が邪魔をして案外入ってないことが・・・・・

このように美容成分たっぷりのスキンケアを使ってるから、と思ってても入ってないことが多いんです。

だから間に合わない。

たとえ奥に入ったとしても一時的に補うだけなので老化のスピードに負けてだんだん追い付かない状態に・・・・

その点とうきのしずくに配合されている成長因子(グロースファクター)は皮膚の細胞に働きかけ若いころのように自分の肌がコラーゲンやヒアルロン酸を生み出すようサポートしてくれるというのです。

使い続けていると肌の明るさがアップした、ファンデーションの色を明るくした、すっぴんに自信がついたという声も口コミの中でたくさん見かけました。

使い続けるうちに「何か特別なことをしてるの?」ってお肌の変化を周りから指摘されて効果に気が付くこともありますね。

継続しているといつのまにか乾燥を忘れるお肌に変化すると評判です。

自分の肌に本当にあうか気になるなら、お得にお試しできるトライアルがあります。

20日間の返金保障もついています。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする