とうきのしずくを使った50代女性の口コミ

%e3%81%bb%e3%81%86%e3%82%8c%e3%81%84%e7%b7%9a

50代になると普通のスキンケアを一生懸命やっても老化に追い付かなくなってきます。

毎日それなりのスキンケアをしてるのに、口元の年齢線や目の下の目袋はどうにもならないってことがよくありますね。

もう普通のスキンケアではダメなのかな~とガックリしたことも・・・・・。

これまでのスキンケアで結果が出なくなった・・・そう感じた時に役だつのが肌の力を上げる成長因子の力です。

成長因子は加齢や紫外線のダメージなどいろんな原因で低下した肌を元気にする働きが備わってます。

その成長因子が8種類も入ってるのがドクターリセラの「透輝の滴とうきのしずく」です。

8種類の成長因子のおかげでヒアルロン酸やコラーゲンの生成力を上げるケアができますよ。

皮膚の働きを若いころに近い状態に上げることが期待出来る成長因子(グロースファクター)が配合されている透輝の滴。

ヒアルロン酸、コラーゲンを補うだけの化粧品では間に合わなくなってきた50代のお肌を活力を上げてみましょう。

成長因子で肌の活力が上がるのか実際に使った50代女性の口コミを集めてみました。

とうきのしずくを使った50代の口コミまとめ

50歳を過ぎて、鏡を見るたびに肌のくもりや黒ずみが目だってきて全体的に肌のトーンが暗くなって気分も暗くなってました。透輝の滴を使いだして、ある日気づいたら以前よりもトーンも明るくなってきたようです。使い続けて城島杏香さんのような透明感ある肌を目指します。

とうきのしずくを使い始めて約4か月。スーパーホワイトEXと併用で愛用しています。どちらもリセラの集中美容液なので値段的には高いですが若々しい状態をキープするには必要経費と思っています。最近になって子どもから「すっぴんでもファンデを付けてるようにきれいに見える」と言われたので効果があります。これからは目の下の目袋やフェイスラインの変化を期待して使い続けます。

しっとりした使い心地で配合されている成分もお肌の変化が期待できそうなものばかり。お値段の割に量が少なくてもう少し安かったらいいな~と思いますがまたリピートします。

以上はアットコスメに投稿されていた50代女性のレビューです。

楽天では定価で購入してる人もいて総合評価は4.54点(5点満点)。1点~2点などの低い評価はないのが特徴です。

とうきのしずくは年齢肌にこそパワーを発揮

40代を過ぎ50代になるなど年齢が上がるほど透輝のしずくで変化を実感できる人が多いようです。

とうきのしずくのメインとなる美容成分「成長因子(グロースファクター)」は、もともと人の肌に存在してるもの。

でも年齢とともに減少していきます。

若いお肌にはまだ十分ありますので必要ないかもしれませんが、紫外線やストレスなどでダメージがひどい場合には実感できるでしょう。

%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e6%b8%9b%e5%b0%91%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95

上の図にあるようにグロースファクターはもともと誰のお肌にもあって40代以降急激に減少していきます。

成長因子がすくなくなると肌の元気がなくなり劣化がが目立ってくるということです。

グロースファクター配合の美容液などで補えばヒアルロン酸やコラーゲンを自分の力で生みだすお肌が取り戻せるでしょう。

%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc

透輝の滴にはグロースファクター(成長因子)を8種類も配合しています。

成長因子(グロースファクター)を配合している美容液は他にもありますが、配合している種類はとうきの滴より少ないのにお値段は高めです。

とうきのしずくは多く配合しているのにこのお値段は意外にリーズナブルでうれしい。

まだ使ったことがない方はお試しトライアルでお得に使い心地や変化を実感してみましょう。

透輝の滴(とうきのしずく)お試しはこちら
↓ ↓ ↓

Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする