とうきのしずくの口コミ 実際に購入して体験した人の本音を暴露

とうきのしずくを体験した人の本音が知りたい!

透輝の滴といえばテレビCMや雑誌などで紹介されてるので気になる美容液です。実際に使って体験した人の感想はどうでしょう。

さっそく体験者の本音をチェックしてみました。

とうきのしずく体験者の口コミ

50代:Nさん
50代になってから、以前よりもくすみや毛穴の黒ずみが目立ってきたせいか
お肌全体のトーンが暗い感じで老けて見えるようになりました。
でも透輝の滴を使ってしばらくすると、全体的にくもりが取れてきたように
ワントーン明るくなっています。ドクターリセラの城島杏香さんのような
美しい50代目指して使い続けます。

40代:Wさん
忙しかったり睡眠不足が続くともろに顔に出てしまうようになりました。
老け顔になるのは嫌なので本当に効果のあるスキンケアを探して
やっと見つけたのがドクターリセラの「とうきのしずく」です。
使っていると周りから「ツルツルですね」「卵肌」と言われるようになり
普段はノーファンデのすっぴんでも大丈夫になりました。

50代:Mさん
以前お世話になっていたエステサロンで使っていて良かったです。
最近はエステに行かなくても購入できるようになったので経済的ですね。
乾燥肌で悩んでましたがとうきのしずくで気にならなくなりました。

60代:Tさん
1か月に1回はいっているエステ店で勧められ購入しました。
とろっとしたテクスチャーですがベタベタせず後でしっとりします。
クレンジングと洗顔のあと、すぐに使いますが基本の5円玉の量で
顔だけでなく首やデコルテまでしっかり塗れるほどノビはいいです。
おすすめはピーリングしてから塗ってみることです。
肌の汚れや角質が落ちてるので普段よりもなじみが全然違いますよ。

以上はとうきのしずくを実際に体験した人の本音のクチコミの一部です。使った人にしかわからないお得な情報もありましたね。

ドクターリセラの集中美容液、透輝の滴(とうきのしずく)はもともとエステサロンだけに卸していた特別なもので一般の人は全く知らなかったんです。ドクターリセラを取り扱っているエステサロンのお客さんだけが効果を体験していたということです。

サロンの経営者にとっては一般に販売してほしくない美容液で扱っているエステシャンも自分に使ってるというウワサがあるほど知る人ぞ知る美容液だったんです。エステに行ってる知人から聞いて使って見たい、と思ってた人もいるでしょう。

実際に使って見た人の感想まとめ

透輝の滴はドクターリセラ自慢の集中美容液です。エイジング世代のお肌の悩みに対応してくれる成分がたくさん入ってるので使ってない時よりもお肌の変化を感じてる人がおおいです。

通販で購入できるとうになった最初の頃はエステサロンで使ってもらい実感していた人が買ってましたが、最近はテレビCmや雑誌などのメディアに紹介されてるのを見て購入する人が増えています。

ドクターリセラというとサロン品質で簡単に購入できない‥と思ってた人が多い買ったですがとうきの滴も身近なコスメブランドになってきたようです。

効果がある美容液はすぐにでも使って見たいものですが、とうきの滴のお値段は少し高めなので気軽にお試しというわけにはいきませんよね。使ってみた人の意見や感想だけでなく実際に自分で実感したいですね。

とうきのしずくは10日分のお試しトライアルがあります。サロン級のスキンケアがお得にお試しできると好評です。

>>>とうきのしずくのお試しトライアルの詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする