見なきゃ損!とうきのしずく 目の下のビフォーアフター画像でわかったこと

ドクターリセラの集中美容液【透輝の滴】の評判は良いようですね。

それでも人それぞれお肌の悩みや体質は違いますから他人の意見よりも実際に自分で使ってみないと良いのか悪いのかわかりません。

せっかくエステサロンだけしか使えなかった美容液が普通に通販で購入できるようになったし初回のお値段が格安なので使わないのはもったいないと思い、さっそく購入してみました。

とうきのしずくお試しキャンペーンを見てみる
↓ ↓ ↓

Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10

実際に私が使ってみた感想

自分のお肌を実験台にしてみました。購入のポイントはお値段だけでなくドクターリセラの常務取締役、奥迫さんのお顔をテレビで見たからです。

同じ50代とはも思えないほどメラニンの名残り一つないマシュマロのように柔らかそうなお肌。

私のごわついたくらい肌とは対照的。

あんなお肌になりたい・・・もしかしたら【とうきのしずく】を使えば近づけるかも・・・と思ったのが本音です。

私は忙しさを理由に、ちゃんとしたお手入れをしてなかったので肌はくもって、いちご鼻やみかん肌になり目の下は目袋ができています。

おまけにおでこには横に年齢線がくっきり入るなど、年々悩みは深くなっていました。

鏡を見るたびに、とほほ・・・・・とガックリしたものです。

特に目の下にはっきりできた目袋は、自分でもずっと気になってて一番になんとかしたい悩みの一つでした。

涙袋と違って目袋があるとかなり老け見えになりますよね。

テレビCMで見るオールインワンを塗ったり自己流マッサージなどでケアをしてみたんですが、あまり効果がありませんでした。

目の下に透輝の滴を使ってみたビフォーアフター


使用前の目袋はふくらんで、そのうちにゴルゴラインになりそうな勢いです。

約6か月間使用中はこちら
↓  ↓  ↓

とうきの滴を使用後6か月でぷっくりたるんでいた目の下のふくらみがすこし平らになってきました。

こころなしかイチゴ鼻や年齢線も目立たなくなってきたようだし肌も明るくなったように感じますね。

とうきのしずくと併用して美顔器も使いました。

とうきのしずくを使ってみて感じたこと


これまでいろいろなメーカーの化粧水やオールインワン、クリームなどを使ってきましたが、本音をいうと良くもなく悪くもなく、でした。でもドクターリセラの美容液は私の中で肌が変わっていったことを実感できました。

エステサロン御用達のコスメブランドだったドクターリセラが力を入れて開発した美容液です。

なにか特別な成分が入ってるのかもしれませんね。気になったので調べてみると思ったとおり贅沢な成分が入っていましたよ。

とうきの滴の特別な成分とは

私は美容のことはあまり詳しくなかったのですが、50代を過ぎてテレビで宣伝している有名な化粧品を使っても変化はないし、ますます老け顔になっていくのを止められることができませんでした。

そこで老け顔をストップさせてくれるものはあるのか?と調べてみると【成長因子(グロースファクター)】という成分のことを知ったんです。

この成長因子はグロースファクターのことですが、200種類近くあるのでびっくりしました。なんでも皮膚の働きを若いころの元気な状態に近づけててくれるというじゃありませんか!

とうきのしずくにはこの成長因子たちが8種類も入ってます。

とうきのしずくの口コミと評判

とうきのしずくが一般向けにも通販されるようになって評判が良いようですが、それは本当なのでしょうか?

辛口の口コミサイトでの評価は高く大手通販でもリピーターが多いということがわかりました。

口コミ評価の平均は5点満点で4.55点と高い評価をもらっていますね。

購入者の大半が、透輝の滴が一般に販売される以前から行きつけのエステサロンで体験し気に行ってリピートした方がほとんどです。

いくらエステシャンに勧められても実感が全然なかったらリピートはしませんよね。

使ってる人のお肌を見て良さそうと感じて購入された方もいます。これが使ってる人の肌コミということですね。

楽天やアマゾンで購入すると損?

これからとうきのしずくを使ってみようと考えてるかたは楽天やamazonでの購入は損するかも・・・・ということをお知らせしておきます。

特に初めてドクターリセラを使ってみようでも肌に合うかどうか気になる・・・・公式サイトでは20日間の返金保証がついてます。専門のサポート体制も整っているので不安や疑問を相談するとアドバイスしてもらえます。

まだ一度も使ったことがない、という方は公式サイトでキャンペーンをやってるので安くお試しできますよ。

お試しキャンペーンを詳しく見てみる
↓ ↓ ↓

Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10

とうきのしずく1本に30ml入っており約1か月分ですが、私が実際に朝と夜の2回使ってみたら2か月近くもちましたよ。

初めて使う場合でお肌に合うか不安な時に一気に通常サイズを買うのは迷うでしょう。

迷いがあるときはお試しトライアルがおすすめです。

自分の肌に合うか確かめることができますよ。お試しにも20日間の返金保証がついてるのでチャレンジしやすいです。

でも肌の変化をしっかり実感したいなら短期間のお試しの場合、変化を実感する前に使い終わってしまうかも。

そこでドクターリセラは10日間のお試しトライアルと120日間しっかりと実感できるプログラムを用意してくれました。

120日間の集中プログラムの初回は1か月しっかりと使える透輝の滴が初回限定で半額になります。

120日間の集中プログラムにはお得な特典がついて送料無料。

お試しトライアルと120日間集中プログラム詳細はこちら
↓  ↓  ↓



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする