とうきのしずくを使ってみた 口コミをまとめて暴露

ドクターりセラの透輝の滴は成長因子が8種類も入っているので加齢で衰えたお肌を元気にしてくれるそうですが、真相はどうなのか使った人なら実感しています。

実は私も使ってみました。

⇒とうきのしずくを使った体験談を見てみる

わたし一人の感想だけでは参考にならないかもしれないので他にも使った人の感想を集めました。さっそく調べたことをまとめて紹介します。

とうきのしずくを使ってみた本音の感想まとめ

24歳敏感肌
肌につけたときの感触はさらっとした美容液って感じ。とろみがあるけどベタ付きはなしです。使い始めてから小さいニキビが出たので、これが好転反応かと思いながら続けてますが落ち着くまでどのくらいかかるかわからないし値段が高いので継続は迷ってます。

35歳混合肌
2年前から肌荒れがひどくなって友人に勧められて購入しました!1本使い切って肌荒れはマシになったけど保湿がもう少しほしいです。開封したら冷蔵保存しないといけないのが面倒だしお値段も高いので継続は無理かも

41歳乾燥肌
トライアルセットでお試ししました。40年間も乾燥肌に悩まされましたが、これで毛穴や乾燥肌も何とかなりそうです。女優でモデルさんのブログで見て使ってみたいと思い購入しましたが現品はお高いですね~。でも今まで使ってきた他の美容液よりいいです!

43歳混合肌
肌が柔らかくなってツルツルになったし鼻の周りの黒ずみも目立ちにくくなってます。ホワイトクリームと併用すると、さらに毛穴が気にならなくなりびっくりです。肌の調子も良いので定期購入する予定。

26歳混合肌
とうきのしずくとDHCのレチノAだけでお手入れしてますが、毛穴の黒ずみもゆるみも満足できる方向に向かってきました。使い始めて最初の一ヶ月くらいは変化がわかりませんでしたが、肌の生まれ変わりを繰り返してるとだんだんきれいになって生きました。肌が明るくなってきたしシンプルで使いやすいので意外にコスパも良しです。

以上はドクターリセラの集中美容液「透輝の滴」を使ってみた人の悪い口コミと良い口コミをピックアップしたものです。お肌の状態やトラブルは100人いれば100通りで個人差があります。

もともと肌の状態はそれぞれ違いますし変化の感じ方にもそれぞれパターンがあります。反応も全く違うものでしょう。

お肌の生まれ変わりの周期を考えれば1週間や1か月でガラっと変わることは、まれですから、じっくりと使ってみたほうがいいかもしれませんね。

とうきのしずくはエイジングケア専用の集中美容液なので今よりも肌を明るい方へ導きたいならスーパーホワイトエクストラがいいかもしれません。スーパーホワイトEXはアクアヴィーナスの基礎4点と一緒にトライアルできるセットが好評です。

スーパーホワイトexスタートセットをチェック
↓ ↓ ↓

★話題の美白美容液★ドクターリセラ<スーパーホワイト>

とうきのしずくも自分のお肌に合うかということが大事なのでまずはお試しキャンペーンのチャレンジ10で実感してみることもできます。

とうきのしずくのお試しトライアルを見てみる
↓  ↓  ↓
10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!

ラインナップ訴求

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする