透輝美(とうきのび)で潤いを取り戻すお試しキャンペーン

透輝美(とうきのび)は乾燥から肌を守り潤いを呼ぶ美容液です。透輝のしずくはちょっと経済的に無理・・・という場合でも透輝美(とうきのび)なら負担なく継続しやすいお値段。

まだ使ったことがないなら、お試しキャンペーンでお得に実感することができます。

お試しキャンペーンを今すぐチェック
↓ ↓ ↓

Dr.Recella 美容液【透輝美(とうきのび)】



透輝美(とうきのび)お試しキャンペーン中

透輝美(とうきのび)は1本45ml入りで定価は6,480円(税込み)とうきのしずくより購入しやすいお値段の集中美容液です。

今ならお得な価格でお試しキャンペーン中。

お試しセットの内容量
■透輝美10mL
■ソープ20g
■クレンジングパウチ×7枚
■泡立てネット

透輝美(とうきのび)と一緒にドクターリセラのソープとクレンジングもお試しできます。

透輝美(とうきのび)の特徴

とろりとしたテクスチャーでノビと肌なじみが実感できるのが特徴。テクスチャーはとろりとしてるのに付けた後はサラリとしてベタベタしない。

だからあとに使うスキンケアの邪魔をしません。

つけて実感できるのは潤いのキープ力。使い続けるうちに乾燥が気にならなくなるうるツヤ肌に。

潤いのキープ力の元になってるのがドクターリセラの独自成分【透輝コンプレックス】

透輝コンプレックスとは

とうきのびを使うことで、もともと持ってる肌の力や潤いを呼び水となる働きを引き出すことができます。その秘密は2種類の豊かな水と独自成分の透輝コンプレックスが配合されているから。

独自成分【透輝コンプレックス】
・4種類の自然由来ペプチド
・植物プラセンタ
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・エラスチン

とうきのびは水にもこだわっています。配合されてるのは水道水や精製水ではありません。2種類の栄養豊な水が入っています。

2種類の豊かな水
・沖縄海洋深層水
・島根の温泉水

ベースとなる水は普通のものではありません。沖縄海洋深層水と島根の温泉水、この2種類を絶妙な配合でブレンドしています。

肌が弱くて敏感だから刺激や負担になる成分が入ってないか心配・・・・というデリケートな肌質のために、負担になる成分は排除。

6つのフリーを実現

・石油系合成界面活性剤
・鉱物油
・防腐剤
・合成香料
・着色料
・旧指定成分

肌に負担になるものは排除し必要なものだけを配合。

ノーベル賞受賞成分の「EGF(オリゴペプチド-1)」と「フラーレン」を同時配合。

塗るボトックスのアルジルリン(アセチルヘキサペプチド-8)が入ってるので使ってるうちに表情のクセでできるシワが気にならなくなるでしょう。

とうきの美 お試しトライアルセットを使った人の口コミ

透輝美(とうきのび)には肌がもってる力や潤いを目覚めさせる働きがある独自成分をはじめ有効的な成分がたっぷり入っています。

その効果の真相が気になりますね。

使った人の口コミがSNS上にアップされてるのを見つけたので一部を紹介しておきます。

購入に迷ったときの参考にしてくださいね。

お試しトライアルの悪い口コミ

・目元や口元は乾燥する気がする
・お試しサイズでは変化がわかりにくい

お試しトライアルは1週間分。7日間で肌の変化を実感するのは難しいですよね。

そんな時のために1か月分を半額で購入できる定期コースもあります。継続の約束や縛りがないコースなので、気軽にチャレンジしてみることができますよ。

初回半額の定期便をを今すぐチェック
↓ ↓ ↓

Dr.Recella 美容液【透輝美(とうきのび)】

お試しトライアルの良い口コミ

・スッと吸いこまれる感じがする
・使った翌朝はモチモチになる
・スポイドタイプなので清潔
・量が調節しやすい
・しっとりするけどベタベタしない
・ツルツルした仕上がりになる
・天然成分で安心
・とろっとしててなじみがいい
・なじみがいいのでメイクの邪魔をしない

透輝美(とうきのび)の使い方

・クレンジングと洗顔でメイクと汚れを落としきれいにしておきます。

・1円玉大を手に取って温めて顔全体に優しくなじませます。

注意:ゴシゴシとこするように伸ばすのはタブー。

目元や小鼻周りは指の腹を使ってなじませます。

洗顔後のきれいな肌になじませることで潤いの呼び水としてパワーを発揮。その後に使うスキンケアが届きやすくなります。

目元や口元など乾燥が気になる部分は重ね付けしましょう。

透輝美(とうきのび)全成分
水( 海水・温泉水)、 乳酸桿菌/ 加水分解コラーゲン 発酵液エキス、 BG、 グリセリン、 ペンチレングリコール、イノシトール、オリゴペプチド-1、オリゴペプチド-2、水溶性プロテオグリカン、ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、フナバラソウエキス、ライムギ胎座培養エキス液、ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-8、ペンタペプチド-18、 加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、 フラーレン、コンドロイチン硫酸Na、セリン、βーグルカン、 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、 パルミチン酸レチノール、 パンテノール、水添 レシチン、 ソルビトール、キサンタンガム、 カプリリルグリコール、 ポリソルベート80、 ピーナッツ油、 スクワラン、 トコフェロール、 乳酸桿菌/ ワサビ根 発酵エキス、レウコノストック/ ダイコン根 発酵エキス、 海塩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする