とうきのしずくは奥迫協子さんの体験から生まれたハリ集中美容液

ドクターリセラの常務取締役、奥迫協子さんの体験で開発されたのがハリ集中美容液が【透輝の滴】です。

奥迫さん自身が実際に使って自分の肌悩みを克服し理想の肌に近づくことができました。

明らかに変わった様子を見た共同経営者の奥迫社長は【とうきの滴】をエステサロンに卸すことを検討。

奥迫協子さんも同じような悩みを持ってる人に早く伝えたくてうずうずしてたそうです。

エステサロンには同じような悩みを持ってる人がたくさんいるはずですから。

さっそくサロンに直接出向くと、初対面では怪訝な顔をされるんです。でも以前の肌の写真と今の肌を見比べると話を聞いてもらえるように。

子育てをしながら全国のサロンを回ってると、いつのまにか2900店舗以上のサロンで扱われるようになりました。

エステサロンは地域密着のお店。大事なお客様を相手にしてるので、万が一トラブルが起きてしまったら・・・・だから取り扱う化粧品については慎重になるものです。

そんなサロンに選ばれてきたのがハリ集中美容液とうきのしずく。

とうきのしずくを60歳の女性が使った口コミ


ハリがなく毛穴も開き、口元は下にさがり全体的にくすんだ印象だった60歳の女性がつかった第一印象は

・気持ちがいい
・しっとりする
・肌に届くかんじ

使い続けたその後の結果は、キメが整いハリがよみがえり「うれしい」「やった」という感想。

とうきのしずくは防腐剤、石油系界面活性剤、油分だけでなく普通の水も使ってません。100%天然成分だけでできた美容液なので満足できるお手入れができたということ。

いくつになっても素肌を磨くことは大事ですね。

とうきのしずくのベースは海洋深層水を使った美容水

とうきのしずくには普通の化粧品のベースに使われてる水は一切使っていません。代わりに入ってるのが沖縄の糸満沖の深海に存在する海水から抽出した美容水【αグリックス】。

αグリックスをシュッシュっと顔に吹きかけると普通の水との違いを実感。

肌悩みを克服したいと仲間とともに研究開発したのがとうきのしずく。防腐剤、石油系界面活性剤などを一切使わずに済むのがαグリックスのおかげ。

αグリックスには抗菌の働きもあるので防腐剤フリー、有用成分100%の天然成分でできた無添加スキンケアを実現できたんです。

奥迫協子さんも透輝の滴を肌につけ続けることで隠しまくってた肌が変化。その感動を伝えることで人生も180度変化。

とうきのしずくはぜいたくな美容成分をプラス

透輝の滴はαグリックスをベースに8種類のEGF&GF様物質、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、フラーレン、ビタミンC誘導体などの美容成分を贅沢に配合。

洗顔した後のまっさらな肌に使うことで美容成分を肌にとどけることができます。

肌につけたときにしっとり感を実感できるのは年齢関係なし。ハリ集中美容液ですっぴんに自信を取り戻してみませんか?

ドクターリセラのハリ集中美容液【透輝の滴】は1本30mlで定価9,000円ですが、お試ししやすいミニボトルが特別価格2,000円で送料無料のキャペーン中。

20日間の全額返金保証付きでお試しできます。

>>>とうきの滴のお試し体験談の詳細を見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする